ハロウィーンパーティーのご案内

10月28日(金)、ハロウィーンパーティを開催いたします。

毎週水曜日と金曜日にネイティブクラスを担当しておりますアメリカ出身のローラ先生と海外経験が豊富なマキ先生が楽しい企画をご用意しております。

ハロウィーンの行事を通して英会話やゲームをよりたくさんの方に体験して頂きたく、エムズアカデミー塾生だけでなく、ご兄弟やお友達もご参加していただけます。どうぞハロウィーンの衣装を身に付け、皆さん揃ってご参加ください。

日時:  平成28年10月28日(金) 

受付開始:16:00 / パーティ:16:30~18:00

場所:  M’s Academy(塚口6丁目郵便局のビル2階)

対象:  幼稚園生~小学生(当塾の生徒、塾生のご兄弟、塾生のお友達)

参加費: 800円(税込)

※ネイティブクラスを金曜日に受講されている塾生のみ10月レッスンの1回分となっておりますので参加費は不要です。その他の塾生は11月のお月謝にて、塾生以外の方は当日会場にて集めさせて頂きます。

申込期限:10月8日(土)まで   

申込方法:メール、またはお電話にて

 

エムズ Line公式アカウント
ID : @116rdhbq

英語講師(アルバイト、正社員)を募集しています。海外有名大学への語学留学制度を利用いただけますので、さらなるキャリアアップが可能です。

主婦の方をはじめ女性が活躍できる職場です。
主婦の方をはじめ女性が活躍できる職場です。

【採用実績】大阪大学、神戸大学、東京外国語大学、大阪市立大学、兵庫医科大学、同志社大学、関西学院大学、関西大学、関西外国語大学、摂南大学、武庫川女子大学、ほか多数