2016/4

2016年4月8日 (公財)日本英語検定協会(英検)より表彰されました!

 エムズアカデミーはこのたび、日本英語検定協会が毎年行う成績優秀者表彰におきまして、団体賞(奨励賞)を受賞いたしました。これは、毎年、中学、高校、高等専門学校、短大、大学、専修・各種学校、団体・企業など、英検を団体受験し、各部門で極めて優秀であった団体を同協会が表彰しているもので、受賞団体を見渡しますと、毎年、著名な企業や各種学校のほか、全国各地の有名進学校の名前が並んでいます。

 英語専門塾を含めた学習塾が団体として表彰されるケースはほとんど例がなく、英検に重点的に取り組んでいるわたしたちにとってはこの上ない喜びです。これもひとえに多くのみなさまのご支援やご協力の賜物であり、深く感謝申し上げます。

 最近では、早稲田、明治、立命館、関西学院等の主要私立大学の一般入試でも英検2級または準1級以上(学校のレベルによる)の英検保有者は優遇された受験ができるようになっていますので、エムズアカデミーではより一層、英検に対する取り組みを強化するとともに、総合的な英語教育を通じて、地域のみなさまのお役に立ちたいと考えております。

エムズ Line公式アカウント
ID : @116rdhbq

英語講師(アルバイト、正社員)を募集しています。海外有名大学への語学留学制度を利用いただけますので、さらなるキャリアアップが可能です。

主婦の方をはじめ女性が活躍できる職場です。
主婦の方をはじめ女性が活躍できる職場です。

【採用実績】大阪大学、神戸大学、東京外国語大学、大阪市立大学、兵庫医科大学、同志社大学、関西学院大学、関西大学、関西外国語大学、摂南大学、武庫川女子大学、ほか多数