2016年10月2日 塚口中学第2回実力テスト結果

エムズ生が学年第1位に!

上位5名のうち、なんと4名がエムズ生!

 夏休み明けの9月1日に塚口中学で実施された「中3生第2回実力テスト」におきまして、エムズ生が見事に学年第1位を獲得しました。また、第1位を含む上位5名の中に、4名のエムズ生が入り、見事、上位独占となりました。

 ご参考までに、上位の得点状況は次のとおりです。

 1位 469点、 3位 446点、 4位 432点、 5位 429点

 ご存じのとおり、夏休み明けの実力テストは内申点にも大きな比重がある大変重要なテストです。そこで4名もの生徒が上位に食い込んでくれたことは、これから入試準備が本格化する生徒にとって大変な自信につながると同時に、わたしたちもこれまでの指導内容・方法が他の大手学習塾に負けないレベルであることを再認識することができました。引き続き、お預かりしている生徒全員の成績アップに向けて、最大限の努力を継続してまいりたいと思います。

 

エムズ Line公式アカウント
ID : @116rdhbq

英語講師(アルバイト、正社員)を募集しています。海外有名大学への語学留学制度を利用いただけますので、さらなるキャリアアップが可能です。

主婦の方をはじめ女性が活躍できる職場です。
主婦の方をはじめ女性が活躍できる職場です。

【採用実績】大阪大学、神戸大学、東京外国語大学、大阪市立大学、兵庫医科大学、同志社大学、関西学院大学、関西大学、関西外国語大学、摂南大学、武庫川女子大学、ほか多数