2015/4

2015年4月15日 カナダ グローバルビレッジと業務提携しました。

新たにまた海外語学スクールとの業務提携が実現いたしました。3月30日から4月2日にかけて、代表の松井がカナダカルガリーのグローバルビレッジ本部校を訪れ、業務提携交渉を行いました。同校はカナダトップクラスの語学スクールであり、カナダ政府公認の「カナダ市民権テスト(カナダ市民権を取得するための国際的な試験)」の受託機関にもなっています。

 

グローバルヴィレジのジョン校長(写真左)は、「Student First(生徒第一主義)」をモットーとして掲げており、これは何よりも、代表松井の生徒に対する考え方と合致していることが、今回業務提携先として選定した最大の理由です。

ジョン校長からは、エムズアカデミーからの留学生の皆様が最高の留学を経験できるように尽力しますとのコメントをいただいています。

なお、今回の提携したグローバルビレッジには、カルガリーだけでなく、トロント、バンクーバー、ビクトリア、ハワイにも拠点がありますので、ご希望のロケーションで、オプショナルな語学留学が可能になっています。

英語講師(アルバイト、正社員)を募集しています。海外有名大学への語学留学制度を利用いただけますので、さらなるキャリアアップが可能です。

主婦の方をはじめ女性が活躍できる職場です。
主婦の方をはじめ女性が活躍できる職場です。

【採用実績】大阪大学、神戸大学、東京外国語大学、大阪市立大学、兵庫医科大学、同志社大学、関西学院大学、関西大学、関西外国語大学、摂南大学、武庫川女子大学、ほか多数