2015/3

2015年3月21日 M's Academy & Credu  シェアドスペース開設しました。

当ビル2FにM's AcademyとCReduのシェアドスペースがオープンしました。

2Fスペースでは、主として中高生の個人レッスンとクレデュ大学受験科コースの講義を行います。

これまでの3Fスペースは主にグループレッスン用として使用する頻度が高くなります。

写真をご覧いただくとお分かりになると思いますが。レッスンはすべて個別方式で行うため、ブースに分かれています。

また、部屋の中央には自習用の机を設置しましたので、個別レッスンの前後に自習室としてもご活用いただくことができます。

なお、2Fはクレデュプロパーの講義も行いますので、自習室利用については追ってお知らせするルールに従ってください。

2015年3月8日 M's Academy & CRedu シェアドスペース開設のお知らせ

 いよいよ、当ビル2Fに新たな教室がオープンいたします。より充実した学習環境をご提供するため、業務提携先のクレデュとの共同スペースとして当ビル2Fに、新たな学習スペースを設置いたします。詳細は、近日中にお知らせいたします。

2015年2月22日、3月1日 M's Academy & CRedu 合同説明会開催

 2月22日、3月1日(日)のそれぞれ1時30分~3時 現中3生~高2生の生徒・保護者を対象に行いました。両日ともに10数名のご参加をいただきました。ご参加者のほとんどは保護者の方で、みなさまのご家庭をあげた関心の高さにこちらも身が引き締まりました。説明会では、大学受験の受験校の選び方や最近の大学受験の動向、高校生へのエムズ・クレデュの授業の進め方などを説明いたしました。説明会終了後は、個別面談を行いました。


エムズ Line公式アカウント
ID : @116rdhbq

英語講師(アルバイト、正社員)を募集しています。海外有名大学への語学留学制度を利用いただけますので、さらなるキャリアアップが可能です。

主婦の方をはじめ女性が活躍できる職場です。
主婦の方をはじめ女性が活躍できる職場です。

【採用実績】大阪大学、神戸大学、東京外国語大学、大阪市立大学、兵庫医科大学、同志社大学、関西学院大学、関西大学、関西外国語大学、摂南大学、武庫川女子大学、ほか多数