2015/11

2015年11月24日 エムズアカデミー初 新聞折込チラシによる広告

かねてよりエムズアカデミーがクレデュと共同で企画運営している「留学プログラム」について、このたび新聞折込みチラシによる広告を行うことになりました。エムズアカデミー初の広告となり、「留学プログラム」のほかにもエムズアカデミーの概要について広告を掲載していますので、是非ご確認いただけましたら幸いです。

*折込チラシの配布日は11月24日(済)、28日、12月2日、7日です。

お知り合いの方などで、地域密着型の学習塾や留学プログラムにご興味のある方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けましたら幸いに存じ上げます。なお、お手元にチラシをお持ちでない方も教室で配布いたしておりますので、お声がけください。

2015年11月18日 ビル工事のお知らせ(実施日:11月21日(土)および22日(日))

このたび、エムズアカデミーの入居しているビルの共用部分(1Fエントランス~3F踊り場)の改装工事を行うことになりました。特に階段部分の老朽化が進んでいるため、今回リニューアルをいたします。工事は軽微なもので、また、極力レッスンの時間帯を避けて行う予定ですが、小さなお子様おひとりでは危ないこともありますので、通塾される場合は、ご注意のほどよろしくお願いいたします。工事完了後はこれまでとは違った明るいエントランスや階段に生まれ変わることになりますので、乞うご期待ください。工事当日はご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

2015年11月17日 イギリスのEF Oxfordおよび CBL Internationalと業務提携しました

EF Oxfordは語学学校で、通年授業をしています。年間を通じて、毎週どの月曜日からでも参加可能です。英語を母国語としない人がいろんなレベルで英語を熟達するためのプログラムが用意されています。(会話や文法だけでなく、ディスカッションやプリゼンをするなど)また、アクティビティも豊富に用意されています。

Oxford & Cambridge Summer Academy High School 、Oxford Summer Business School、Cambridge Summer Instituteは、それぞれCBL Internationalが運営しています。すべて、オックスフォード大学やケンブリッジ大学を構成するカレッジのキャンパス内で授業、宿泊をします。英語圏からの参加者も多く、英語が話せて当たり前の状態でプログラムには参加しなければなりませんので、より高度なレベルの授業をお望みの場合は、ぜひチャレンジしていただきたいプログラムです。

英語講師(アルバイト、正社員)を募集しています。海外有名大学への語学留学制度を利用いただけますので、さらなるキャリアアップが可能です。

主婦の方をはじめ女性が活躍できる職場です。
主婦の方をはじめ女性が活躍できる職場です。

【採用実績】大阪大学、神戸大学、東京外国語大学、大阪市立大学、兵庫医科大学、同志社大学、関西学院大学、関西大学、関西外国語大学、摂南大学、武庫川女子大学、ほか多数