2013/11

2013年11月26日 中3冬期講習のお知らせ     お申込締切 12月8日

 中学3年生の皆さんは、いよいよ高校入試が近づいてきました。高校入試直前対策として冬期講習を開講いたします(12月21日~1月7日)。冬期講習で、兵庫県高校入試の傾向を把握し、その対策に集中して取り組みます。残された時間を最大限に活用できるように、万全の準備をいたします。詳しくは、パンフレットをダウンロードしてご覧ください。

2013中3冬期講習のお知らせ.pdf
PDFファイル 93.3 KB

2013年11月26日 漢検受検のお誘い  次回受験日 平成26年2月8日

 このたびM's Academyは、「児童英検」に続き、「漢字検定(漢検)」試験の準会場としての登録を受けました。これにより、人気検定である「漢検」をM's Academyにおいて受検いただくことが可能となりました。この機会にぜひチャレンジしてみてください。詳しくは、パンフレットをダウンロードしてご覧ください。

漢検受検のお誘い.pdf
PDFファイル 4.6 MB

エムズ Line公式アカウント
ID : @116rdhbq

英語講師(アルバイト、正社員)を募集しています。海外有名大学への語学留学制度を利用いただけますので、さらなるキャリアアップが可能です。

主婦の方をはじめ女性が活躍できる職場です。
主婦の方をはじめ女性が活躍できる職場です。

【採用実績】大阪大学、神戸大学、東京外国語大学、大阪市立大学、兵庫医科大学、同志社大学、関西学院大学、関西大学、関西外国語大学、摂南大学、武庫川女子大学、ほか多数