2014/8

カリフォルニア大学サンディエゴ校 インターナショナルプログラム代表者
カリフォルニア大学サンディエゴ校 インターナショナルプログラム代表者

2014年8月29日 カリフォルニア大学サンディエゴ校との業務提携について

 海外語学スクールとの業務提携開始については5月にお知らせいたしましたとおりですが、このたび新たに、カリフォルニア大学サンディエゴ校との業務提携が実現しました。同校は何と、今年の世界大学ランキングの16位であり、本邦最高峰の東京大学をしのぐ名門校です。ノーベル賞受賞者も10名輩出しているそうです。広大な敷地とカリフォルニアの温暖な気候、さらには最新の設備の整った学習環境でぜひ貴重な体験をされてみてはいかがでしょうか?


2014年8月29日 夏期講習

 今年の夏も中3生向けに夏期講習を開催し、公立高校入試科目である5教科の対策(科目は選択可能)を行いました。夏休みの厳しい特訓を経て、ようやく受験生の自覚ができてきた感じがします。気持ち新たに2学期を迎えて、さらにパワーアップしていってください。



エムズ Line公式アカウント
ID : @116rdhbq

英語講師(アルバイト、正社員)を募集しています。海外有名大学への語学留学制度を利用いただけますので、さらなるキャリアアップが可能です。

主婦の方をはじめ女性が活躍できる職場です。
主婦の方をはじめ女性が活躍できる職場です。

【採用実績】大阪大学、神戸大学、東京外国語大学、大阪市立大学、兵庫医科大学、同志社大学、関西学院大学、関西大学、関西外国語大学、摂南大学、武庫川女子大学、ほか多数