2014/3

2014年3月29日「クレデュ合同説明会」実施

 

 今年度よりM's Academyでは、個別指導塾としては抜群の大学合格実績を誇る株式会社クレデュ(本社 伊丹市)と業務提携し、新たに「クレデュ大学受験科コース」を開設することになりました。文字どおり、大学受験を目指す高校生のための講座です。

この日は多くの高校生の保護者の方々にご参加いただき、松井のほか、クレデュ宮崎社長が講師となり、最近の大学受験動向や賢い志望校選びなど、みなさまの関心の高いテーマについてお話をさせていただきました。大学受験に対するみなさまのご関心はこちらの想像以上で、今春高校に入学されたばかりの保護者のみなさんからも数多くのご質問やお問合せをいただきました。

高校入試合格者 速報! 全員志望校合格

(2014年3月19日現在)

 エムズアカデミーの中学3年生が以下の高校(全員が志望校)に合格されました。みなさん、合格おめでとうございます!

■私立

 啓明学院(普通科)      1名

 神戸星城(特進A)       1名

 園田学園(特別進学コース)  2名

 園田学園(進学・総合コース) 2名

 仁川学院(特進Sコース)    2名

 仁川学院(進学コース)    1名

■公立

 県立国際(国際科)      2名

 尼崎北(普通科)       2名

    (環境類型)      1名

 武庫之荘総合(総合学科)   2名

エムズ Line公式アカウント
ID : @116rdhbq

英語講師(アルバイト、正社員)を募集しています。海外有名大学への語学留学制度を利用いただけますので、さらなるキャリアアップが可能です。

主婦の方をはじめ女性が活躍できる職場です。
主婦の方をはじめ女性が活躍できる職場です。

【採用実績】大阪大学、神戸大学、東京外国語大学、大阪市立大学、兵庫医科大学、同志社大学、関西学院大学、関西大学、関西外国語大学、摂南大学、武庫川女子大学、ほか多数